2017/12/01

活動予定



〈カレンダーは2018年6月分まで公開中〉
◆講習会
日本韓氏意拳学会の教学指針にのっとって各分館における活動として行われます。
人数は数名〜10名ほどで、会場やクラスによって異なります。
初級訓練課程の講習会では体験参加が可能なクラスも用意しています。講習会には初級訓練課程と、中級訓練過程、養生功講習会があり、中級は有資格者のみ参加できます。
◆個別指導
基本的に会員1〜数名のための個人教授です。
個別指導については日本韓氏意拳学会の個別指導の規定にしたがって行います。
カレンダーの空欄の日にちに関しては、以下の時間帯での開催が可能です。
・開始時間9:00〜終了時間21:30(この時間内で2時間半〜3時間)
会場についてはご相談ください。こちらで確保できる事もあります。また、ご用意いただければ出張も可能です(応相談)。
空欄であってもスケジュールの都合上お受けできないケースもございますので、まずはお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします。
※活動については日本韓氏意拳学会公式サイトにてご案内しています。

ShikamaHiroyuki website
Copyright (C)2008- 2017 ShikamaHiroyuki All Rights Reserved.